赤川次郎の本で、ギッチリ(笑)

お題「我が家の本棚」

 

私は小説が何より好きでして、ミステリー系から恋愛小説まで手を出してきました。

 

そんな中、私が最もどハマりしたのは赤川次郎さんの三毛猫ホームズシリーズ♪一回ドラマ化しましたね。探偵物語も。

 

ミステリー系ならアガサクリスティもありますが赤川次郎の世界観に惹かれて今では結構な量になりました(笑)最近、文豪が熱いみたいだけど赤川次郎は出ないかな(笑)

 

あとはラノベが多いです。一時、成田作品にはまり、売れなかったりして今でも本棚を占拠してます(笑)

 

ダーティペアとか小説版のガンダムとか読みました。

 

ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOACP+40OCS2+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa20100789958_3BOACP_40OCS2_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F