最近のアニメ( *´艸`)

 

どうも、ハチロクです。

 

最近、呪術廻戦を見始めました。結構キャラクターが魅力的だということと話の構成が面白いので漫画で読んでいた私ですがアニメ化と聞いてどう表現するのかなと期待していました。

 

前に面白いと思ってた血界戦線もそうだけど表現をどう表すのかなというところが気になって見ていたけど最近のアニメのクオリティーは本当、凄いと思います★

 

漫画の魅力的シーンをそのまま維持してアニメにできる!期待してしまいますね。どれぐらいの話までやるのか分かんないけど最後まで見たい作品ですね( *´艸`)

 

あとEDがオシャレすぎる!色使いといい流れの組み方といい面白いです。まだ見てない人がいたらおススメですね!あと世代になってしまうのですが陰陽大戦記とか青の祓魔師とか見ていたら結構ハマるかもしれません( *´艸`)

delivery.rakuten.co.jp