断然、推しグッズですかね...(;'∀')

お題「捨てられないもの」

どうも、ハチロクです。

 

家には中学生の頃から買った推しグッズで溢れています。ガンダムとかイナズマイレブンけいおん!デジモンなどのグッズがあります。中でも多いのがカゲプロのグッズですかね( *´艸`)

 

高校生になって活動範囲が広がってグッズが多くなっていたのを覚えています。あとは友達に誕生日プレゼントとしてもらったものとかですね。

 

最近のハマりの鬼滅の刃は巻頭カラーまで集め始めて捨てられなくなりました。巻頭カラーまで集め始めるときりがないですね( ´艸`)でも大事なものなので一生捨てられないと思います。

delivery.rakuten.co.jp