楽天ってサプリも売られているんだなあ( ゚Д゚)

 

どうも、ハチロクです!

 

最近、楽天の通販にハマっています。楽天って送料が無料だから嬉しいし、クーポンも使えるなんてお得なんですよね( *´艸`)

 

楽天の第一位のサプリなんてクーポンの利用で約一か月が1480円から198円ですよ!安い!!

さらに違うサプリでもクーポンの利用で約一か月が1280円から298円ですよ!物は試しですね!私は効果を得られましたが人それぞれなので一か月でも試してみることをお勧めします(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

第二位は秋冬はけるパンツとスカートですね!今だけの割引になるみたいですよ♬なんと!楽天って服や靴もあるみたいです!目玉商品があるみたいなので定期的に見に来たいですね!2000円以上する商品が2000円以内で買えるようになっています。これは買わなきゃ損ですね!色も沢山あるので気に入った色があったら買うことをお勧めします(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

第三位は意外でした。クリスタルガイザーという水です!クセが少ない軟水みたいです。クリスタルガイザー 水の商品詳細】
アメリカの定番ミネラルウォーター、クリスタルガイザー。まとめ買いに最適!
●クセが少なく飲みやすいので、水分補給にそのまま飲むもよし、コーヒー・お茶などの飲料用、お米やお料理等、体に取り入れる水としていろいろな場所場面で大活躍!また、職場・学校・お店・レジャー等外出先にも持って行っていろいろな場面で使えますよ。非常時の備えとして防災グッズとあわせて備蓄しておくのもおすすめらしいです♬

クリスタルガイザー 水の原材料】
水(湧水)
【栄養成分】
カリフォルニア・オランチャ水源(100mLあたり)
エネルギー・・・0kcaL
たんぱく質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・0g
ナトリウム・・・1.91mg
カルシウム・・・2.24mg
マグネシウム・・・0.27mg
カリウム・・・0.26mg
硬度・・・67mg/Lと成分がしっかり入っているのも魅力ですね★これを機会に買ってみようと思います♬

 

気になった方はバナーからどうぞ!!

rpx.a8.net

rpx.a8.net

rpx.a8.net