昨日、更新できなくてすいませんでした(´;ω;`)

どうもハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

昨日は彼氏と映画を観に行ってブログを書く時間がありませんでした。鬼滅の刃をまた観に行ってました。周回です。特典が変わったと彼氏から情報があり特典のために観に行きました。

 

彼氏もオタクだからそういう情報を持ってくることが多いです。で、余っているから観に行こうと誘われ行ってきた次第です。

まだ親に紹介できてませんが来週かまた日を改めて紹介するつもりです。結婚前提で付き合っているので。

 

鬼滅の刃の特典が素晴らしかったです。前の漫画も素晴らしかったけど追加特典も良かったです♬まだ観に行ってない人は行ってみるといいですよ!!まだまだ追加特典が出そうなので彼氏が誘ってきそうですが、二回目の特典はカードでした!!残っている映画館はあると思うので欲しい人は必見です!!

virus-gekitai.com