今の課金マネーとかチケットってこんなオシャレになってるの!?

 前回の続きになりますが

 

もともと課金マネーを買うためにファミマに行ったハチロクです。

 

今のってオシャレなんですよね!セブンイレブンは無地で何の面白みもなかったのにファミマはキャラクターが描いてありました!

 

キャラクターが描いてあるって知っていたらセブンイレブンじゃなくてファミマを選んでました(´;ω;`)

 

ファミマって結構、こういう方向に力を入れているのかな?と思ってしまうくらいキャラクターが可愛い!

 

たしかローソンも同じような感じだった気がするけど。でも今回はファミマを選んで良かったと思っています( *´艸`)

 

www.rakuten.co.jp