最近、暖かいですね(●´ω`●)

 

どうもハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

最近、なぜか前まで寒い日が続いたのに暖かい日がありますね♬寒いよりはいいのですが寒暖差がひどく体がついていかないなと思っています。

風邪をひかないようにしますね。夜はできるだけ暖かくして過ごします。

 

枕を新しく新調しました♬彼氏が買ってくれたのですが2000円でこんないい枕あるの!?とびっくりするくらい、寝心地がいいです。ニトリで買った抱き枕なのですが抱きついて寝れるのがいいですね。

今まで使っていた枕はもう10年以上使っていたのでぺしょぺしょでした( ´艸`)

それを彼氏に相談したら買ってくれたのでカバーは私が買いました!おススメです!他にも様々な枕があったので好みに合わせて買うといいと思います!

 

virus-gekitai.com