今日は日曜日なので明日は彼氏に会える(●´ω`●)

どうも、ハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/今日はちょっと重い話になります。

 

ネットで出会った彼氏とも出会って一か月半が過ぎました。付き合っては半月なんですけど彼のことを色々知っても好きな気持ちは変わらないのでラブラブしてます♬

 

昨日の夜、ちょっと不安になりまして不安になった時用の薬を飲んだんですが、自分って幸せでいいのかなと時々思ってしまうんですよね。何の前触れもなく思ってしまうので前の彼氏の時も困らせていました。

これを彼氏に伝えるか迷っています。すべてを受け止めてくれる彼氏で自分には、もったいないくらいの彼氏ですが...この衝動は薬を飲まないと止められないんですよね(;'∀')

多分、杞憂に終わりそうですが、明日また会ったときに話をしてみようと思います。決心がついたときにでも話そうかなとは思っていたのですが肝心な時に勇気が出ずなあなあになっていました(;'∀')

前に働いていた時もそうなんですが情緒不安定になりやすいんですよね(´;ω;`)甘えだとは考えたくないんですが、なるものはどうしてもなるんです。一人で考えているとき、抱え込んでいるときなど。彼氏を信頼していないわけではないんですが悩みます。

virus-gekitai.com