今日は眠いです(;'∀')

 

今、服用している薬の副作用のせいか凄く眠たいです。

 

なのでここ数日くらい投稿が遅くなるかもしれません。それでも投稿します。頑張る!!

 

そういえば、アパートの近くにカラスとかコウモリとか増えましたね。朝はカラスが多いのですが夜になるとコウモリが活動してます。結構飛び回ってて怖いです(´;ω;`)

最近スズメをほんと見なくなりました。カラスに追い出されたのかな...。春になったらスズメも戻ってくるって信じてます。

 

今日は土曜日なので後二日で彼氏に会えると思うと嬉しいです。なんだかんだリア充です( ´艸`)オタ充でもあるか。早く彼氏に会いたいと思うハチロクでした(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

virus-gekitai.com