最近、昔の漫画が新しくなってきているのかな?

 

昔の漫画の新刊を読み始めたハチロクです。

 

最近多いのは、本屋で見かけるんですけど昔の漫画のスピンオフだったり新刊がこぞって出てきてますね( *´艸`)

 

ちょっとは知る人が増えないかなと思うハチロクです。さすがの猿飛も、さすがの猿飛Gという何のGなのかなと考えています。もしかして現代のGか...?

 

ガンダムは色々出てますよね!ガンダムさんとかSDガンダムとか。そういう系は知っていたので驚きですよ。

 

今アニメで、犬夜叉の続編の夜叉姫がやり始めましたね。もしかしたら流行なのかもしれないなと考えました。

 

アマゾンで昔のアニメとか見れるみたいなのでおススメです★実際にボトムズとかスレイヤーズとかあるみたいなので、なかなか買えないものも見れるみたいです( *´艸`)

 

期間限定とかではないので是非、この機会に昔のアニメとか見たい人は見てください!!最近、ライディーンとかみたいなとか思っている20代女子( *´艸`)

楽天にも売っている可能性大!!

www.rakuten.co.jp