本日のおすすめ★

 

どうも、ハチロクです。

 

私は趣味で絵を描いています。今コピックを使っているのですがインクがもうそろそろ切れそうで楽天であるのかな?と思い調べました。

 

 

楽天にも使えそうなマーカーペンがあり、しかも安く手に入れることができるみたいです( *´艸`)

 

一つはiucrubunというメーカーさんが出しているマーカー80色で、4980円!1色あたり62円という安さ。今ならポイントも2倍アップみたいですね。欲しい★このメーカーさんは40色もありました。

 

二つ目はthe pen for desinerというメーカーさんが出しているマーカーですね。こちらは80色で3999円という破格の値段でした。今なら限定特典を出しているみたいですね。こちらのメーカーさんも40色がありました。

 

どっちもアルコールマーカーなので後は描き手の問題かなと思います。私はとりあえず二つ目のメーカーさんを選ぶことにしました。今から楽しみです( *´艸`)

 

www.rakuten.co.jp