最近...

 

最近、寒くなってきたなと感じるハチロクです!

 

10月も終わりに差し掛かり、もうすぐ11月ですね(>_<)私は寒いのが苦手なのですが皆さんはどうなんでしょう。寒いのが苦手の人もいれば暑いのが苦手の人もいますよね(^_^;)

 

私は極度の冷え性なので対策を万全にして寒さを乗り切ろうと思ってます。コートに手袋にマフラー。全部かかせません(笑)

 

最近、カーペットを買ったのですが...モコモコで暖かいです。毎日、掃除機をかけてますけど!ゴミとか付きやすいのが難点(笑)

 

今年は雪がいつ降るのか心配です(^_^;)なるべく、遅く降ってほしい(><)正月に雪も止めてほしいけどね!(笑)

 

今日は早めに更新しておくことにします♬ハチロクでした。

 

delivery.rakuten.co.jp