スイッチのあつ森買いましたー!

お題「これ買いました」

 

あつ森の魅力って自分で服をマイデザイン出来ちゃうところですよね!お陰で私のマイデザインは推し服だらけになりました(笑)

 

アニメとか漫画見ながら忠実に再現するんですけど限界がきたら、よく全体像が見えるフィギュアを見て描いてます(笑)

 

最近は、アイマスとかアイドルゲーム、他のゲームキャラの服とかも作ってます(笑)

 

前はパーカーとか自分でデザインしないといけなかったので、今作でそれが可能になった分、楽に出来たので凄く嬉しいです!

 

ニット帽はまだまだ難しいけれど、もし可能であれば作りたいと思います!

 

www.a8.net