パトレイバー4DX見たかったーー!!!

近くの映画館でパトレイバーの4DXがやったらしいんですよね!!

 

押井作品、結構好きだから見たかった!!しかもパンフレットとか絶対においしい(笑)欲しかったなー!

 

好きなキャラ、太田とかシゲさんとか見たかったです。またやらないかなーと願っている今日この頃。絡みが見たい。

 

あと、再放送でいいからOVAとかやらないかなと思ってます。前に衛生放送で見たのが最後かな。話の流れが結構面白いのでやってほしい(笑)まあ、社会風刺も入っているから難しいだろうけど。

 

こう考えるとやっぱり昔のアニメとか映画とかの良さもあるんですけどね。こう言うと20前半なのに時をかけていることになっちゃうのでこれで終わります。

 

榊さんとシゲさんのやりとり見たかったな~あの2人、最高✨

 

www.rakuten.co.jp