最近の癒しは犬とか猫の動物動画を見ています( *´艸`)

お題「わたしの癒やし」

 

最近、動画で動物動画にハマっているハチロクです!

 

犬の散歩動画や猫の猫パンチ動画、鳥のなでなで動画など色々な種類の動物の動画を見ています。ここ数日のハマりはツンデレ猫の動画と犬の帰りたくない動画ですね。

 

 

私自身、犬のアレルギー持ちで犬が飼えず、猫とか動物が住んでいるところのルール上飼えないので動画で満足しています。

 

今度、飼うとしたら猫がいいなと思いながら猫の動画を見る私です( *´艸`)

 

 

ペットは癒してくれる存在だと思います。モフモフしたくなるけど、よその家の子を見て今は満足してますが飼いたいなと思います。いつかは!!

delivery.rakuten.co.jp