最近、冷え込んできたなと思う(;'∀')

 

どうも、ハチロクです。

 

最近、冷え込んできましたね。隙間風が寒い。私の場合、家で作業していて暖房がない環境なので半纏を羽織ってやっています。

ちなみに、私は岐阜に住んでいるので冬になると伊吹おろしがあり雪やみぞれがあると寒い風が吹きます(´;ω;`)

 

暖かいコーヒーを飲みながら寒い冬を過ごそうかなと思っています。ただ、心配なのは乗り越えられるかですかね(;'∀')

今年は寒暖差が特にひどいと思う。体を慣らしながら過ごさないと風邪をひきそう。

体調管理は気を付けないとね!

 

最近の趣味は鳥を眺めることです。夏と冬で違うのかなと思って鳥観察をする私です。犬とか猫とかは換毛期があることを知っているのですが、鳥も羽が増えるのかなと思って見てます( ´艸`)

カラスはちょっと違いますね。最近、スズメを見ないけど何処かで寒さを越しているのかなと考えています( *´艸`)

 

delivery.rakuten.co.jp