最近、ホログラムカードを自作しようと思いまして...

 

来年のポチ袋を用意しようとして自分でホログラムポチ袋を作ろうとしているハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

小さい子とかに受けがいいんですよね♬すごく喜ばれます。用意するのは百均に売っているラミネートの紙とホログラムの折り紙なんですけど印刷した紙を使って作ります。お正月までまだまだ日にちがあるんですけど今からもう作っちゃいます!早めに作っとかないと後で予定が...となっても困るので(;'∀')

 

なんかハロウィンが終わると次にクリスマスがあるって思ってしまいますね...一年もあっという間だなあ(´;ω;`)

 

良いことって彼氏が出来たことくらいじゃんと思ってしまいます。三次元なのでリアルですよ( ´艸`)親に受け入れられるか心配ですが...少しずつ理解を得たいと思います。一応結婚も考えているので親に紹介したいと思います。

 

心配なことがいっぱいなので、色々と考えながら生活していきたいですね。特に心配しているのはリアルで出会った訳じゃなくてネッ友なんですよね、もともと。実際に会って結婚を考えたことなんですが、頭が固い親なので許してもらえるかどうか(;'∀')

 

相手は良い人なので中身を見てもらえることを切に願います(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

fon-hikari.net