犬か猫が飼いたーい!!

 

どうも、ハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

私は県営に住んでいるからペットが飼えないんですが、動画とかテレビとか見ると駄目ですね(´;ω;`)飼いたくなってしまう。

 

なんとかこのブログで報酬を得ることが出来れば犬とか猫が飼えるアパートとかマンションに引っ越せます。

delivery.rakuten.co.jp上のバナーから何か買ってもらえればそれが報酬になります。よければぜひ!!

 

県営って縛りがいろいろあるので困りますね(;'∀')比較的便利な土地なので引っ越すのも嫌なんですが...駅が近いので( ´艸`)

でもペットの誘惑には負けちゃうんだよなと思ってしまいます。金魚とかも駄目みたいですよ(´;ω;`)

 

 

本日の趣味紹介!最近、ダイソーで売っているスクラッチ型お絵かきにハマっています。どんな商品かというと真っ黒なんですが削ると色が出てくる紙です!オシャレなんですよね!おススメです!