こたつを出す準備をしてます♬

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

急に寒くなったので、ちゃんちゃんこでも追いつかず休日を利用してこたつを出そうかなと思っているハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

今は毛布でぬくぬくしていますが、これ以上寒くなる前にこたつを出したい!ただ、気を付けたいのは脱水症状ですね。口がかっさかっさになってくる。

こたつを出す人は気を付けてくださいね!!

ホットカーペットも出したいけど残念ながら家にはありません。なのでこたつを出したいんですよね!

 

最近の趣味はあつ森、私の島はだらけ島ですがとにかく服のデザインばっかりしています(;'∀')最近のアニメに影響されて作った服もあるので時間があるときにアップしたいと思います。今度、鱗滝さんの服とかマイナーな服を作りたい(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

fon-hikari.net