11月になってしまいましたね(´;ω;`)

 

昨日はハロウィンで自宅で楽しんだハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

今日から11月ですね。もっと冷えてきそうです。皆さんの住んでいる地域も寒いでしょうか。風邪に気をつけなければなりませんね(;'∀')

 

去年の11月ってどんな感じだったかなと思いましたが少し忘れていました。忙しい時って忘れてしまいますね、気をつけます。

去年は11月の半ばごろにこたつを出した気がします。寒くなるのが遅かったかな。

夜になるのが早くなってきているので夜道とかも気をつけたいです。冬に向かっていくと色々気をつけなければいけないことが増えて嫌ですね(´;ω;`)

 

 

今日の趣味紹介は私って色々なことに興味を持って趣味としてやるのでよく他人から多趣味と言われます。今日は色を一色だけ使って動物のラフスケッチをしています。基本的に頭を使うためにやるんですけどね!

動画を見て描いたりとか実際に外に出て観察しながら描いたりしています。楽しいんですよね♬

 

fon-hikari.net