彼氏ができました♬

趣味を通じて出会った人なんですけど15歳年上の人と付き合いましたハチロクです

(。◕ˇдˇ​◕。)/アニメの感性とか似ているので凄く近くにいても苦じゃないです。

 

前から気が合うなとは思っていたんですけど今日、急に思いを告げられて了承の返事をしました。結構、年上の人にもてます( ´艸`)

 

自分の趣味とかを理解してもらっているので嬉しいんですよね♬別れたら書こうと思いますけどネガティブなので(;'∀')とりあえず別れないようにしていこうかなとは思います。

 

最近、趣味で作っていたフィギュアが完成しまして後は塗装だけですね!アパートではできないので作業場に行ってやることになりますけど、好きなキャラクターなので手抜きできないし、地道に頑張りたいです。

 

fon-hikari.net