そうそう、今日不思議なことがあったんですよ!

 

どうも、ハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

今日あった不思議な出来事があったんですけど、ファミリーマートでファミポートで発券しようと思って行ったんですよね。そうしたら、中に紙が入っているのに発券できなかったんですよ( ´艸`)

最初は不具合かなと思ってもう一回やったんですけど出来なくてさすがに焦りました。

店員さんを二回呼んでやっと発券できたんですけど店員さんと?になってました。

 

そういえば、ファミリーマートで今そらるさんのキャンペーンがやっているんですよね♬前回まふまふさんだったような気がしますが、歌い手さんコラボでもしているんでしょうか。グッズが欲しいです。

 

ゲームのツイステも凄いですね。置いてあったんですけど女子が買って行ってました...。コンビニも色々置くようになりましたね。ここ数年で大分変ってきているとおばさん味ながら終わりたいと思います。

giftpad.jp