従姉弟の子どもが面白いです♬

どうもハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

私には従姉兄の子供がいるんですが、その子供が最近鬼滅の刃ブームらしいです。

昨年あった時までは普通だったのに今年に入ってから技とか名前とか言い出したみたいです( ´艸`)小学生二人と来年中一になる子と4歳の女の子がいるのですが、アニメ系に疎いおばちゃんは?みたいです。

 

私はポケモンとかアニメ好きなので散々馬鹿にされ続けたのですが、従姉兄の子供...まあ孫ですね。ついてくことが出来なかったらしく、私が頼りにされることもしばしばです( ´艸`)

 

たまに遊びに行くと絵を描いてーとか言われるのでちょっと得した気分です♬

クリスマスプレゼントとかお年玉の絵とか年賀状とか私が描くんですけど好評らしいです!

 

大人になってもアニメが好きでよかったなと思いました!

giftpad.jp