今日、怖いことがありまして...(´;ω;`)

どうも、ハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

今日、ちょっとホラーなことがありまして朝寝ぼけてたんですよ。二度寝しちゃったんです。そうしたらベランダでゴソゴソ音が聞こえたんですよね。その時にもう目が覚めていたんですけどドアがガチャと聞こえ扉が閉まる音が聞こえたんですよ。「久しぶりー」の声と同時にまたドアがガチャと開く音がしたんです。「遅くなってごめん」の一言と共に入ってきました。男の人と女の人が入ってきたんですが私も聞き覚えがある声だったので返事だけしました。

 

そこにベランダでゴソゴソしていた人が入ってきたんですよね。ビニール袋が頭の上に置かれたと思ったら頭を撫でてきたんですよね。そして一言「もう頑張らなくていいんだよ」と言って私は目を覚ましていたはずなのに消えていました。

もしかしたら私の中に眠る人格だったのかもしれません。でも安心する声で男の人なので間違いないかと思います。

 

急にホラーなことを話してすいませんでした。明日からは普通の記事に戻すのでよろしくお願いします!最近、疲れていたのかな...もしくは頑張りすぎていたのか。

 

giftpad.jp