動画をみることですね♬

お題「ささやかな幸せ」

 

子猫とか子犬、チンチラやハムスターなどの小さい動物を見ていると幸せな気分になりますハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

生まれたてとか見ると心の中が温まるし、ほっこりします。最近は友人から送られてくる赤ちゃんの写真や、子犬とか子猫の画像を見て癒されているときもあります。これは飼えないアパートにいる人のさだめでしょうか( ´艸`)

もちろん、人間の赤ちゃんはペットではありませんが天使か!?と思う時もあります。私にとってはささやかな幸せでありますが、みなさんのささやかな幸せは何だろうなと気になるときが多々あります。例えば、近所のおばちゃんを見た時や動物を見た時もあるかもしれません。

 

人それぞれにささやかな幸せがあると思います。これからも幸せを見つけていきたいなと思うハチロクでした(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

giftpad.jp