明日は病院だ~(´;ω;`)

 

どうも、明日は一か月検診のハチロクです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

一か月に一回の通院日ですが、最近は体調的にも安定しているとは思っているんですよね♬先生がどういう判断をするかはわからないですけど維持が出来ればなと思います。

ちなみに私が通っているのは精神科ですが、先生はすごく優しい先生です。去年からうつ病を発症し、仕事を辞めていますが社会復帰のために頑張っています。

私の中で浮き沈みがあるので、まだまだ先生に頼るしかありませんが少しずつやっていこうかなと思っています。

 

ブログを見てくれている人達のために書いていくことで私の中のモチベーションにもなるし、雑なブログでもいいね!を押してくれる人達のためにも続けていこうかなと思います。

はじめて、このブログを書いて打ち明けましたが支えてくれる人もいるので安心して書くことが出来るというのも現状です。

私から見た発見も発信していこうかなと思います♬

secure1.adcent.jp