病院に行ってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

とりあえず、前の薬をもらってきたハチロクです♬今の薬を服用すると安定してるので嬉しい限りです。

 

このブログを書く生活にも慣れてきました。大体二か月くらい経つのかな...あっという間ですね。最初は途中で投げ出すかなと思っていたんですけど、毎日一記事書くことが出来ているので自分の中でも進歩しているなと感じています。

 

これからもよろしくおねがいします♬

 

今、趣味で作っていたフィギュアが塗装の作業終わりました。とりあえず、背景の作業に移ろうかなと思います。ジオラマですね♬フィギュアに合わせた感じにしたいと思います。

 

彼氏にも言われていますが自分の趣味ってクリエイティブなんだよなと思います。また何か作ったら発信したいと思います。

kyoeikai.jp